2才の子の初雪遊びで来ました。 ギャン泣きですぐ帰りましたが、小さい子から大人まで楽しめそうでした。 座る場所があまり無い。
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
牧歌の里 ウィンターシーズン 入園チケット
- 牧場体験
現在予約を受け付けておりません