手織工房じょうた 自由が丘工房の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
正解の無い、感性で作る一期一会の作品作りが楽しめます(*´꒳`*)
正解の無い、感性で作る一期一会の作品作りが楽しめます(*´꒳`*)
わくわくと織っていただけたこと、嬉しいです。 写真と共に素敵なコメントをありがとうございました。 また是非さをり織を楽しみにお越しいただければと思います。
感想をお寄せいただきありがとうございました。 体験は何回でもできますので、またのお越しを心よりお待ちしております。