ガラス工房 キルロの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての吹きガラス体験でしたが、 とても親切に丁寧に教えていただき 楽しい時間を過ごせましたし 素晴らしい作品(自画自賛(笑))を作ることができました。 ぜひリピートしたいです! 初めてでも大丈夫ᕙ( • ‿ • )ᕗ オススメな体験デス。 作ったグラスは当日は持ち帰れないので 後日受け取りに行くか、配送なので まだ自宅に届いてませんが… 自分で作ったグラスは そりゃ愛おしいでしょうね。 大事に使おうと思います。
この度はご利用ありがとうございました!! 楽しんで頂けたご様子で嬉しい限りです😄 作品は数日中に届くかと思いますのでもう少しお待ち下さいませ。 またお会いできる日を楽しみにお待ちして...