横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きましたが、温泉・休憩場所が広々して良かったと思います。 食事も昼食・夕食と2回食べましたが、いずれも美味しかったです。 あえて言えば、岩盤浴で若干の「待ち」が発生したときに、順番などをコントロールしても良かったのかなと思いました。