横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
てんぷらさくさくで美味しかった。 あさりの釜めしも出汁がおいしいごはんで満足です。 今度はステーキ御膳を食べてみたい。
てんぷらさくさくで美味しかった。 あさりの釜めしも出汁がおいしいごはんで満足です。 今度はステーキ御膳を食べてみたい。