ニュー八景園の口コミ

3 / 5良い
露天風呂からの眺めは最高だが、日帰り客用の休憩所は大広間に食卓を置いただけだったり、更衣室も仕切られた一角にスチールのロッカーを並べただったりで、いかにもとってつけた感が否めない。

ニュー八景園の新着口コミ