お陽様農園の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/2/8 土 距離はありますが、イチゴの他に野菜も売っていて良いなぁと思います。 練乳もおかわり出来るので合わせて良いと思います。 よしさまの体験したプラン 【いちご狩り・愛知県・渥美半島】広いハウスで真っ赤ないちごを食べ放題!練乳おかわり自由プラン いちご狩り 指定無し 1時間 ~ 現在予約を受け付けておりません