天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温浴施設自体はとてもいい。ちょっとぬるめの炭酸泉や壷湯、スチームサウナなど一通り揃っていてこの料金は安いくらい。 ただ、お客さんの中に更衣室で通話してる人がいるなどマナーの部分が気になった。
温浴施設自体はとてもいい。ちょっとぬるめの炭酸泉や壷湯、スチームサウナなど一通り揃っていてこの料金は安いくらい。 ただ、お客さんの中に更衣室で通話してる人がいるなどマナーの部分が気になった。