天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日は休日なのに以外にも空いていました。 ここの湯からくは食べ物が美味しいので良いと 思います。 また従業員も親切で良かった。 また来ます。
今日は休日なのに以外にも空いていました。 ここの湯からくは食べ物が美味しいので良いと 思います。 また従業員も親切で良かった。 また来ます。