ナカガイクライミングジム高槻店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小学生の息子と2人で参加しました。
初めての本格的なボルダリングでしたが、基礎から丁寧に教えていただきました。
1時間でしたが、簡単なものから少し難易度の高いものまでチャレンジできて、初挑戦にぴったりでした!
あたたかい雰囲気のジムでぜひまた伺いたいです。

ナカガイクライミングジム高槻店の新着口コミ