ナカガイクライミングジム高槻店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生のこども2人と参加させてもらいました。インストラクターの方が優しく励ましながら教えてくださったのに加えて、常連のお客さんも気にかけてくださる、アットホームな雰囲気でした。
小学生のこども2人と参加させてもらいました。インストラクターの方が優しく励ましながら教えてくださったのに加えて、常連のお客さんも気にかけてくださる、アットホームな雰囲気でした。