大館工芸社の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
以前からやってみたいと思ってました。アソビューでお得に体験できると知り休みをとり挑戦しました!初めてでも大丈夫、ゆっくり教えてくださりとても満足な出来映えです。
以前からやってみたいと思ってました。アソビューでお得に体験できると知り休みをとり挑戦しました!初めてでも大丈夫、ゆっくり教えてくださりとても満足な出来映えです。
この度は、製作体験にご参加頂き誠にありがとうございました。製作体験に加えて、歴史や使用方法についても理解が深まればと思っております。またのご利用お待ちしております。
弊社の製作体験にご参加頂きありがとうございました。今年は寒さが厳しく、体験室も寒かったかもしれません。今度は、良い季節にお越しください。またのご利用をお待ちしております。
製作体験にご参加いただきありがとうございました。修理にも力を入れておりますので、何かあればいつでもご連絡ください。またのご利用をお待ちしております。
製作体験にご参加頂きありがとうございました。ご自分で作ったお弁当箱は、更に愛着が湧くと思いますので、長くお使い頂けると嬉しいです。修理も行っていますので、いつでもご連絡ください。またの...
この度は製作体験にご参加頂きまして誠にありがとうございました。何かご不明な点や気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。またのご利用お待ちしております。