神馬の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりの温泉でしたが、とっても気持ちよがったです! 今回は時間が短かったので温泉だけでしたが、次回は岩盤浴も行きたいです!
久しぶりの温泉でしたが、とっても気持ちよがったです! 今回は時間が短かったので温泉だけでしたが、次回は岩盤浴も行きたいです!