お陽様農園の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/2/16 日 とても甘くて美味しい苺でした。 練乳もたっぷり使えるので、気にしなく良いから沢山食べれました。 おすすめの農場です。 プリケツさまの体験したプラン 【いちご狩り・愛知県・渥美半島】広いハウスで真っ赤ないちごを食べ放題!練乳おかわり自由プラン いちご狩り 指定無し 1時間 ~ 現在予約を受け付けておりません