ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
とてもよかったです
日曜なので混雑を覚悟しましたがすいていて、カワウソのひらり君もゆっくり見ることができました
カワウソ、ゴマフアザラシ、バンドウイルカ、モルモットなどかわいい動物を長時間かけてじっくりと観察したり撮影できました

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ