大館工芸社の口コミ

4 / 5とても良い
パン皿をチョイス!詳しく丁寧に説明していただき、わかりやすかったです。楽しく出来たのでよかったです。ただ会場が寒かったのが残念です。

大館工芸社の新着口コミ