ニュー八景園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
内湯からも景色が見えれますが、外湯から富士山が見えます、外湯は、広くて良かったです、外にあって広いので少し緩かったですが気持ち良かったです。

ニュー八景園の新着口コミ