お陽様農園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
河津桜プラスいちご狩りと欲張ってみましたが残念桜は全く咲いていませんでした イチゴのほうはというと大きい 大きさは十分過ぎるくらい大きい でも甘さは今ひとつ 練乳が無ければ厳しいかな
河津桜プラスいちご狩りと欲張ってみましたが残念桜は全く咲いていませんでした イチゴのほうはというと大きい 大きさは十分過ぎるくらい大きい でも甘さは今ひとつ 練乳が無ければ厳しいかな