Conny Aroma(コニーアロマ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝一の予約だったのですが大遅刻してしまい、次の予定もある中とてもお待たせしてしまいました。それなのにメッセージの返信も丁寧で笑顔で迎えていただきました。時間を押してしまっているのに、ゆっくり好きな香りを選んでください、と言っていただき満足するものを作る事が出来ました。いろいろお話しながらこちらの質問にも優しくお答えいただき、母も楽しかったと喜んでいました。その時の体調や気分によって好みの香りは変わると仰っていたのでまたこのお店に遊びに行きたいと思いました。本当にご迷惑をお掛けして申し訳ないです。とてもいい思い出になりました。ありがとうございました(*^^*)
とみぃ様、 クチコミをいただき、ありがとうございます!作られた香りは活躍しているでしょうか?蒸し暑い日の気分転換になればいいなぁと思っています。 機会がございましたら、またいらしてく...