カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
色々な地域をテーマにした水槽もあり子供の好きなカエルやふれあいコーナーを楽しんでました。 カピバラのふれあいは人が多すぎて無理でしたが満足です
色々な地域をテーマにした水槽もあり子供の好きなカエルやふれあいコーナーを楽しんでました。 カピバラのふれあいは人が多すぎて無理でしたが満足です