アロワナの餌やりが大迫力。ピラルク間近で見れて最高。見たことない魚も色々いるし、魚以外も色々いて面白かった。もっと時間ある時に来ないと駄目だ。3時間じゃ足りない。カピバラさんと一緒に写真撮れて良かった。
カワスイ 川崎⽔族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!水族館なのにコウモリがいたー!さすが川崎👍 大きい水槽があって
SANTA投稿日 0
-
3 / 5良い川崎駅から地下を通り直結で行けて、1時間~1時間半程度楽しむことができました。トワ投稿日 0
-
3 / 5良いコンパクトですが、珍しい生き物などもいて楽しめました。荒天の日だったせいか、空いていて展示をゆっくりとみて回れました。ばーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現代的でおしゃれな展示でした!駅からのアクセス良好で、カフェやレストランも併設されているのでゆっくり過ごせます。ioa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行くたびに様々な企画が催されており、飽きずに楽しめます。 エサやりができるスポットがいくつもあるのが嬉しいです。 イルカショーや大きな水槽があるような水族館とは違った独特な魅力を感じら...ぷりん投稿日 0