ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
施設は古いけど、とても温かみのある水族館です。
カワウソとの握手が最高。いっぺんに心を奪われてしまいました。きゅっと握ってくれて、それはそれは可愛かったです。
また、すぐに訪れたいと思ってます。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ