仮面ライダースーパーライブ 2025 (水戸市民会館 グロービスホール)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2階席だとあまり見えないかと思ってましたが、意外に見れてよかった。 子どもたちも喜んでて思い出になりました。
2階席だとあまり見えないかと思ってましたが、意外に見れてよかった。 子どもたちも喜んでて思い出になりました。