カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
彼女とデートで利用させていただきました。色々な展示物があり、魚の生態を知ることができて楽しかったです。コンセプトが面白かったです。
彼女とデートで利用させていただきました。色々な展示物があり、魚の生態を知ることができて楽しかったです。コンセプトが面白かったです。