【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
めっちゃくちゃ展示良かったです! 息子もはじめてウルトラマンとチェキが撮れて大喜びでした。
めっちゃくちゃ展示良かったです! 息子もはじめてウルトラマンとチェキが撮れて大喜びでした。