【大阪】ULTRAMAN GALLERY ウルトラマンゼロ15周年〜Beyond the STARS〜の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ウルトラマンにハマっている息子のために親子で参加しました。当日チェキ撮影もあり、とてもいい思い出になりました。
ウルトラマンにハマっている息子のために親子で参加しました。当日チェキ撮影もあり、とてもいい思い出になりました。