カワスイ 川崎⽔族館の口コミ

3 / 5良い
規模は小さいけど、その分じっくり鑑賞できました。カピパラやカメの餌やりや、ナマケモノとの触れ合いは、ここならではでよい経験になりました。ただ、料金的に割高感はあるかなと思います。

カワスイ 川崎⽔族館の新着口コミ

店舗情報

カワスイ 川崎⽔族館 口コミ(11,911)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全22件