カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてカワスイ行きましたよ。平日で空いていてゆっくりいろいろ見れましたよ。コウモリまでいてビックリ‼️最高です😃
初めてカワスイ行きましたよ。平日で空いていてゆっくりいろいろ見れましたよ。コウモリまでいてビックリ‼️最高です😃