カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨の日の土曜日の午前中に行きましたが、比較的空いていて子供達も楽しく見ることができました。また館内も程よい大きさで周りやすかったです。
雨の日の土曜日の午前中に行きましたが、比較的空いていて子供達も楽しく見ることができました。また館内も程よい大きさで周りやすかったです。