カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
えさやり体験、とても楽しくて、凄く間近で触れ合うことが出来てよかったです。子ども達も嬉しそうでした。
Y.fさまの体験したプラン
【オマキヤマアラシのエサやり付】アグア・テラ エリアガイドツアー
- 水族館
1,500円〜