オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
記念日にアソビューで購入しました。最高のひとときでスタッフ様のおもてなしも最高!お食事も美味しかったです。アソビューにのっているということで、素敵な体験の機会をいただきました。

オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ