オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても満足度が高いホテルランチでした!

デザートも充実していたので、またリピートしたいです。

オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ