オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても満足度が高いホテルランチでした! デザートも充実していたので、またリピートしたいです。
とても満足度が高いホテルランチでした! デザートも充実していたので、またリピートしたいです。