オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても素晴らしいホスピタリティでした。

ローストビーフ、いくら丼、デザートどれも最高でした!

オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ