オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても素晴らしいホスピタリティでした。 ローストビーフ、いくら丼、デザートどれも最高でした!
とても素晴らしいホスピタリティでした。 ローストビーフ、いくら丼、デザートどれも最高でした!