オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
来年もリピートすると思います。 欲を言えばソフトドリンクは、フリードリンクにしていただければ、ありがたいです。
来年もリピートすると思います。 欲を言えばソフトドリンクは、フリードリンクにしていただければ、ありがたいです。