オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
来年もリピートすると思います。
欲を言えばソフトドリンクは、フリードリンクにしていただければ、ありがたいです。

オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ