オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
メニュー全部美味しかったです。 スイーツブッフェですがお食事も充実しています。 お寿司、ローストビーフが特に気に入りました。 スイーツだけでなく果物もありました。 スタッフの皆様のおもてなしも素晴らしいです。 記念日にまた行きたいです。