伊勢志摩真珠館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
私はイヤリングにしましたが、主人と息子はストラップの体験をしました。 男の人でも楽しく作成していました。ビーズの色が沢山種類があるのでオリジナルの物ができ良かったです!お店の人もとても親切でした。
私はイヤリングにしましたが、主人と息子はストラップの体験をしました。 男の人でも楽しく作成していました。ビーズの色が沢山種類があるのでオリジナルの物ができ良かったです!お店の人もとても親切でした。
ご来店ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
しまさん様 口コミありがとうございました。 手つくり体験楽しんでいただきありがとうございました。 季節的にブレスレットのオシャレが素敵です。 是非たくさんつけてくださいね。
投稿していただきありがとうございました。手作り体験楽しんでいただきなによりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。