伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思っていたよりかなり良かった。 動物と触れ合って子どもも大喜び。 季節にもよるだろうけど、一日過ごせる施設だった。
思っていたよりかなり良かった。 動物と触れ合って子どもも大喜び。 季節にもよるだろうけど、一日過ごせる施設だった。