伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カピバラ目当てで行きましたが、それ以外にもカンガルーやエミューを間近に見られたり、クジャクが放し飼いになってたりととても面白かったです。
カピバラ目当てで行きましたが、それ以外にもカンガルーやエミューを間近に見られたり、クジャクが放し飼いになってたりととても面白かったです。