伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
カピバラ目当てで行きましたが、それ以外にもカンガルーやエミューを間近に見られたり、クジャクが放し飼いになってたりととても面白かったです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ