花炎窯 陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
孫と二人で、始めましての陶芸でした。 少人数で焦らず、ゆっくり体験出来ました。 親切にアドバイス頂き、完成品が楽しみです。
孫と二人で、始めましての陶芸でした。 少人数で焦らず、ゆっくり体験出来ました。 親切にアドバイス頂き、完成品が楽しみです。
この度はご参加ありがとうございました。お楽しみいただけて何よりです。お子様の可愛らしさに癒されました^_^完成までしばらくお待ち下さいね。 またのお越しをお待ちしております!
ご参加いただきありがとうございました!楽しんでいただけて良かったです。 完成まで少しお待ちくださいね。またのお越しをお待ちしております!
ご参加ありがとうございました! お楽しみいただけて何よりです。完成までもう少しお待ちくださいね。 またのお越しをお待ちしております^^
この度はご参加いただきありがとうございました!お楽しみいただけましたら幸いです。完成までいましばらくお待ちくださいね。 またのご参加をお待ちしております!