伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
園内にクジャクやリスザルが放し飼いになっていて、触れ合いもあり、動物好きなら1日楽しめると思います。 多肉やサボテンの寄せ植えも楽しめるので、来園の記念になります。 桜が満開の時期だったので、開園前にすぐ近くの「さくらの里」に寄りました。いろいろな品種の桜があって、キッチンカーも出ていて、散歩しながら時間をつぶすには最適でした。