伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
当日は雨が降っていたが、入場ゲートから園内各所に貸出の傘が置いてあり非常に便利だった。また、室内の場所も多く雨の日でも十分に楽しめる構造になっていた。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ