伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日は雨が降っていたが、入場ゲートから園内各所に貸出の傘が置いてあり非常に便利だった。また、室内の場所も多く雨の日でも十分に楽しめる構造になっていた。
当日は雨が降っていたが、入場ゲートから園内各所に貸出の傘が置いてあり非常に便利だった。また、室内の場所も多く雨の日でも十分に楽しめる構造になっていた。