お陽様農園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
時期的に苺がとても大きくて最高でした。ただ、現金のみの扱いだったので、現金忘れずに持って行ったほうがいいと思います。おみやげもよかったです。
時期的に苺がとても大きくて最高でした。ただ、現金のみの扱いだったので、現金忘れずに持って行ったほうがいいと思います。おみやげもよかったです。