新潟市新津美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とにかく楽しい展示でした! 造形もたくさんでかわいいもたくさん!写真可能なので帰宅してからも楽しめます!ミュージアムショップも可愛いのが沢山でかなりぐるぐるしました!楽しい!かわいい!元気をもらえる展覧会です!絶対オススメ!
とにかく楽しい展示でした! 造形もたくさんでかわいいもたくさん!写真可能なので帰宅してからも楽しめます!ミュージアムショップも可愛いのが沢山でかなりぐるぐるしました!楽しい!かわいい!元気をもらえる展覧会です!絶対オススメ!