伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
サボテンの温室が国や生息環境ごとに別れており、とても分かりやすかった。地下で繋がっているところがとても良かったです。途中でフクロウが見られることも良かった。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ