伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サボテンの温室が国や生息環境ごとに別れており、とても分かりやすかった。地下で繋がっているところがとても良かったです。途中でフクロウが見られることも良かった。
サボテンの温室が国や生息環境ごとに別れており、とても分かりやすかった。地下で繋がっているところがとても良かったです。途中でフクロウが見られることも良かった。