伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雨の日に行きましたが、室内で見れる動物もたくさんいましたし、お客さんが少ないのでゆっくり動物が見れました。 雨宿りする動物も可愛かったし、雨でも構わず温泉に浸かるカピバラたちも可愛かったです。
雨の日に行きましたが、室内で見れる動物もたくさんいましたし、お客さんが少ないのでゆっくり動物が見れました。 雨宿りする動物も可愛かったし、雨でも構わず温泉に浸かるカピバラたちも可愛かったです。