那須ステンドグラス美術館の口コミ

3 / 5良い
階段が多く、ベビーカーでの訪問はかなりきつかったです。中は綺麗なステンドグラスに癒されました。教会の見学もでき、見ているだけで幸せな気持ちになりました。

那須ステンドグラス美術館の新着口コミ