天然大和温泉 奈良健康ランド 奈良プラザホテルの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりに子供と行って、冬に行った時は寒すぎてプールは無理でしたが今回は少し寒いくらいで行けました。
久しぶりに子供と行って、冬に行った時は寒すぎてプールは無理でしたが今回は少し寒いくらいで行けました。