伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
船に乗ってワオキツネザルの島へ行きました。 頭や肩にどんどん乗って来てくれて、ふわふわですごく可愛かったです! 赤ちゃんも間近で見られてるし、撫でることもできて幸せでした。 4月中旬に行きましたが、園内では孔雀が羽を広げていて綺麗で素晴らしかったです。 サボテン収穫も体験しました。一つ一つ安いものもありますが、結果高額になりました。こどもたちは喜んでいたので必要な出費と思うことにしました。 色々な感動体験ができて、また行きたいと思える施設でした。