伊豆シャボテン動物公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
動物に餌をやったり、シャボテン狩りをしたりとても楽しかったです!晴れてないとなかなか景色も楽しめないし、ほとんど屋外なので注意です。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ