伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土砂降りの中、朝一番に行きました。日曜日でしたがほとんど人がおらず 何処も貸し切り状態でした。濡れずに楽しめるところもあちこちにあり人混みが苦手ならあえて雨の日に行くのもありかと思いました。 有料のエサ(無人販売)が各所にありますがわりと高く量がかなり少なく感じました。シャボテン公園様には強く増量をお願いするところであります。